ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日も吉日♪

2010-06-20 18:37:45 | 兄弟猫





WEB制作会社の社長&若いデザイナーさんは
時間どおりに来て下さいました。

ばあやとデザイナーさんが話している間、

ちゃーたは大柄な社長に抱っこされていました。
もうホスト猫です。

みーたはお昼寝タイムで、寝室で

WEB会社の社長は相変わらずパワフルで、前回お会いした時より10キロほどスリムになっていて驚きました。

色々準備でとても忙しいそうです。

WEBの世界の色々な事を教えてくださって、

今後のこととか、これからも相談に乗ってもらえるので、大助かりです。

熱が冷めないうちに友達にもメールしました。

来週は懇親会でまた東京でお会いするかもです。


打ち合わせの最中、ちゃーたは ずっとそばにまとわりついていました。

人懐こい猫です。


本日はレクチャーありがとうございました。

NOMAさん、昨夜は徹夜だったとか、ありがとうございました。


今晩はじいやとお寿司です。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る