ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

焼肉&スイーツ♪

2011-04-29 22:19:44 | お友達
すべて撮れなくて
たぶんaruちゃんブログでUPされると思います。







これは私の頼んだデザートです。
白鳥のプリンが美味しかったです。


ソレイユさんのパフェです。



この後、みんなで心斎橋・本町のショップさんへ行ったそうです。
私はアボガドサラダを少し食べただけですが、
急激な睡魔が襲ってきて、
ここでお別れしました。

アボカド食べたら眠くなるのを忘れていました。
自宅に帰って1時間ほど爆睡したらすっきりしました。

aruちゃん

物凄い荷物ありがとう。
まるでスタイリストさんみたいでした。

MAKIKOさん、
今日の母乳はとっても濃いでしょうね。
双子ちゃん達いつもと味が違う??とおもっているかもですね。

chisaさん
朝からお買い物して、ランチして、第2段午後からも元気ですね。

ソレイユさん

朝4時起きで美容室でフルコース、焼肉ランチして、また心斎橋本町界隈ぶらっとして
大阪駅からバスに乗って数時間かけてお帰りになりました。

白雪姫ちゃん

今日の恋するリップ伸びか良くて可愛い色でした。
やっぱり迷子になってかわいそうでしたね。
案内を頼んだaruちゃんも間違えるとは・・・
次回は心斎橋だから大丈夫ね。


みんなとてもパワフルで明るい人たちで、
一緒に過ごせてとても楽しい一日でした。

次回、全員で集まれるのは8月かな?


ああ・・また眠気が・・・今日は早く寝ます。




東北地震犬猫レスキュー.com



blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る