ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日のコーディネートは楽々ファション♪

2011-04-17 12:33:52 | コーディネート2




今日はaruちゃんストアで購入したチュニックワンピです。
寒いので厚手だけど、裏地なしの玉虫色のトレンチコート羽織ります。
サンダルはラボキゴシワークスのです。

だいたい足に合う靴の形がわかりました。
ガボールにしてもラボキゴシにしても
幅が細めで甲の部分がしっかりホールドして、ヒールの靴は特に
重心がつま先に集中しないような形が合うみたいです。

今日のラボキゴシのサンダル&ガボールのサンダルも
色も素材も違うけど、きっと足型は似ているだろうな~
と思いました。

本格的な衣替えはGWにしようかな~とおもっています。

*ヒルズダイエットのパステルゼリーを購入したけど、
たしかに満腹感&腹部膨満感はあるし、食欲が減退するし、
1週間ほど夕食をこれにしたら、
後、軽く3キロ減で楽勝だわと思ったけど。

腸が弱い私には合わなくてがっかりでした
試してみたい人がいるなら持っていきますね。


blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーーい (白雪姫)
2011-04-17 13:01:15
私食べてます

29日までに引き締めます
返信する
え~~~ (白雪姫ちゃんへ)
2011-04-17 14:00:25
みんな考えることは同じなんですね。
びっくりしたわ。

これならすぐ痩せそうね。
返信する
Unknown (chisa)
2011-04-17 19:41:38
私も2kg増でが苦しいです。。
ゼリー試してみたいのでヨロシクです。

このコーディネート可愛いです
コートは質が良さそうだね。この光沢感が好きです。
返信する
どう考えても・・・ (chisaさんへ)
2011-04-17 23:36:31
体重2キロ増加しても
chisaさんなら問題なくスリムだと思うけど、パステルゼリーは持っていきますね。

フルーチェなら大丈夫だけど、
パステルゼリーの代わりにはならないわよね。
返信する
Unknown (たけりん)
2011-04-18 13:41:36
おひさしぶりです。
友達もヒルズダイエットのパステルゼリーをしましたが、
味があわなくて挫折してました。

置き換えダイエットってやっているうちはいいけど、
一度気を緩めると効果が出なくなるイメージがあって
1度も試したことはないです。

今も地味に運動はしてますが、大事な食事管理を
してないので効果はないです。
でも例の骨盤エクササイズでくびれは少し出てきてます。

シルクさんの新しい本とDVDが出たので購入しました。
良かったらお知らせしますね
返信する
Unknown (たけりんさんへ)
2011-04-18 14:53:32
シルクさんの本とDVDの感想待っていますね♪

パステルデゼリーを参考にして
自分なりにダイエットメニュー作ってみようかな~と思います。
朝はバナナ+豆乳とか・・・
冷たい牛乳がためだったの。
それでパステルゼリーが合わなかったのかもです。

豆乳に代えたら大丈夫のような気がします。

この冬はとても寒かったですが、風邪をひくなく、元気でした。蓄えた脂肪のおかげかもです。

鍼灸の先生が
「冬は少し太って、脂肪を蓄えても問題なし、春になって暖かくなってから、運動もダイエットして痩せればいいよ。」と言ってました。

たけりんさんの普段と変わらない元気そうなコメント嬉しかったです

返信する
Unknown (たけりん)
2011-04-18 17:17:39
私は3月11日以降しばらく元気がなかったり、
いらいらしたりしたこともありましたが、
仕事が忙しくなったことなどからいつもの様に
すごしています。

体重云々よりも、見た目の引き締まり方が大事なので、
運動は欠かせないですね。
置き換えダイエットは、DHCのCMに出ていた
友近さんの最近のリバウンドを見ては
「やっぱり楽してやせるのはだめだな~」っていうのが
正直な感想です。

食べないダイエットも見た目年齢が老けるので
賛成しませんが、正しく栄養のバランスがとれて
いれば自然にやせてくるんだな~って思ってます。


私の場合は、アルコール+甘いものが止められれば
結構やせると自覚してます。
その通りにはできませんけどね・・・・
返信する
甘いもの (たけりんさんへ♪)
2011-04-18 19:24:32
とりあえず、朝からケーキとか甘いもの食べるのだけを控えてました。
アルコールは飲めないけど甘いものは好きです。
最近は朝はケーキをやめて
フルーツにしました。
運動はやっぱり足の筋力を鍛えるかな~
それだけでもだいぶ違いますね
返信する