ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

丸濱のかまぼこと丸濱さんのワンコ母娘♪

2011-06-05 17:44:19 | 美味しいもの&食材







今日は和歌山から
丸濱の女性社長さん&2匹の可愛いワンコ母娘が来ていて、
美味しいかまぼこを色々頂いて、
3人で分けました。



チーズかまぼこやら、牛蒡かまぼこ、その他いろいろ、頂いて・・・・

この2枚目の写真のかまぼこが一番美味しいそうです。

今晩、夫と頂きます。

ありがとうございます。




今日のベルベールさんのお庭のお花と
丸濱さんのワンちゃん
等などです。

白雪さん、後ろ姿こんな感じで
やっぱりベージューのJKと薔薇のスカートの組み合わせは可愛かったです。

パープルは肌が綺麗に見えます

ワンコちゃんたちは動きが早くてもっと可愛い写真撮りたかったけど、
時間もなく、無理でした。


blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る