ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ラコリーヌの福袋2つめも充実した内容でした♪

2011-01-18 21:28:11 | 美容


ベルベールさんで購入した10500円のラコリーヌの福袋2個目で~す。

今回はちょっと詳しく内容を書きますね。

前回と違っているのは
一番高いだろうと思う税込23100円のラコリーヌ セリュラーハイドレーションセラム(モイスチャー美容液)が入っていたこと。
最初に購入した福袋に入っていたのは、このシリーズのラコリーヌ セリュラーハイドレーションマスク(化粧水を含ませたコットンでふき取るか、ぬるま湯で洗い流すパック)16800円でした。


どちらも乾燥した冬のお肌対策用です。

このラコリーヌを普段使われていて、お肌に合う方にはやっぱりお値打ちの福袋だと思います。

前回のと共通しているのは
1)LIERAC リーラック アぺザンス ローション(化粧水)
2)LIERAC リーラック モーフォスリム ヴァントル (集中ボディトリートメント美容液) 
3)Precellence  プレセランス クレームドゥ マッサージュ (マッサージクリーム)
4)プレセランス ニュートリボーテ トワ アクティフ(美容ドリンク50ml、10本入り 10500円)
5)タラソオリゴのパウチ(雪塩のようなパウダー状の入浴剤)もう使いましたので写真なしです。
後、メイク用品で

6)クリザリード プードゥル リーブル 04
前回と同じ色でラメなしラベンダー色 04番 くすみがちな肌用と書いてありました。
7))クリザリード クリームアイシャドウ シルバー系
これも前回と色が違います。ほんの少量でもキラキラの粒子の細かいラメクリームでした。

*これは今回のに入ってたものクリザリード リップスティック108番でオレンジがかったピンクベージュでこれは私に合う色です。

今回のはヒョウ柄のハンカチは入っていませんでした。
その代わりBIDENS(ビデンス タブレット=きっとサプリね)4粒入りが40袋入っていました。

まぁこんな感じです。

ココの福袋は楽しいですね。

しかし・・・初めて聞くメーカー名がほとんどで
またご存知の方は教えてくださいね。

複数買いするお客様が多いと聞きました。
なんとなく納得です。

姉妹・友達同士が複数買って交換ごっこしてもいいな~と思いました。

追記*妹へ

誕生日プレゼントはやっぱりプリザードフラワーがいいのかな?
こんなのもいいかもです。

あと一つくらいあるかもだし・・・。

blogram投票ボタン



*海外のものは香りや刺激が強いものあるし、
今のところ、クレコスの基礎化粧品が合っているので当分かえるつもりはないです。
ここの美容液はゆっくり香りを楽しむような感じで使うと思います。
黒いサンプルのクレンジングはピーリング系の洗顔と洗顔ジェルでした。
ピーリング系は顔にはちょっと刺激がありすぎて怖いので、膝や踵に使ってみようかな~と思っています。

 

最新の画像もっと見る