ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

冬のコーディネート 3 ミュールクールのニットJKをアレンジして私流に♪

2010-10-03 11:58:32 | コーディネート2



帽子はヒョウガラニットのベレーで大きな黒のコサージュ付きです。
帽子のコサージュが縫い付けてあって、
取り外せなかったのが残念でした。




まぁ普通にインに黒のワンピで 小物でアレンジ






ニットjkにフォックスのファーベストを着せてみるトこんな感じ♪

どうでかな?








11月ならコート着なくても、帽子&ファーベスト、それにブーツで足もと暖かくすれば
コートなしでもOKかな?


昨日は妹とも着せ替えごっこしましたが、
まぁおしゃれは楽しいですね

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス (wheatberry)
2010-10-03 16:32:40
このコーディネート、とても好きです。
一つ一つのアイテムもステキだわ。
ジャケット、スカート、ファー、、、どれもこれも好き。
さすがラブリーにゃんさん、センスの良い物ばかかりですね。
こんなお洋服でお出かけしたいわ!
返信する
Unknown (ラブリーにゃん)
2010-10-03 16:43:23
wheatberryさん

来月ですよね~
楽しみだわ。
この夏、暑くて運動できなかったの。
今から取り戻すのは大変です。

うちの妹、写真のインポートの靴下がいい♪っていってました。
たしかにインポートの靴下はいいです。

今年も、インポートのハイソックスとかニーハイをお洒落系&カジュアル系で両方探しています。
また素敵なのがあったら教えてくださいね。
返信する
Unknown (にし)
2010-10-03 16:49:39
ミュールクールのJKオソロだわ~~
早く着たいな!!
ワンピースも全身が見たいな!
返信する
そうそう、これはお揃いでしたね♪ (にしさんへ)
2010-10-03 17:00:04
ワンピは夏に買ったノースリです。
レーズの首巻き&カウス付きでした。

でもストレッチが厚手で真夏には暑くて一度も着なかったの。
レースの襟巻とったら、普通のタートルです。

http://blog.goo.ne.jp/yottiy1308/e/5f32ccc3e4c1fdef59fe3c264932e63d


返信する