ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

うとうと・・・・みーた♪

2011-03-25 10:45:31 | みーた
私がPC前に座るとやってきて、

新しい複合コピー機にすぐのります。




「僕を見て・・・」






なんだか・・・



眠くなったそうです。



ああ…出かけないと・・・・。


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-03-25 15:51:32
かわいいもの、美しいものには心癒されます
ちゃーたはどうしてるのかな?
また登場してね
返信する
Unknown (リンクスさんへ)
2011-03-25 19:22:13
ちゃーたね。

了解です。

でもね。

カメラ向けると「変顔」するコなの。



返信する
Unknown (Makiko)
2011-03-26 10:47:14
やっとこリンク貼り付けました~

このやわらかなラインが堪らない!!
返信する
Unknown (MAKIKOさんへ♪)
2011-03-26 13:52:46
猫って暖かくて柔らかいの、
プラスみーたはちょっと骨太の猫で
どっしりしているの。
丸くて太い前足が特に好きで・・・
今朝はみーたの甘甘攻撃で
起こされて幸せでした。

返信する