ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

よみがえりメイク♪

2010-11-05 12:14:21 | 美容


「黒田啓蔵さんのよみがえりメイク」DVD付き
 DVDはまだみてないけど・・・


先日NHKで見てから気になり、購入しました。


白雪姫ちゃんへ

白雪姫ちゃんンのサロンでも取り扱っているメイク用品「CPコスメティクス」が

よみがえりメイクのitemでいくつか紹介されていましたよ

今度見せてね、


気になるには
コスメデコルテのハイライト
AQライトフォーカスWT001
アイベース&ハイライト
3675円

黒田さんはこのハイライトをコンシーラ用ブラシを使って
唇に陰影をつけていました。





↓これは左のバナーにもあるブログラムの投票ボタンです。
ブログの記事の内容によって絵柄が変わるので面白いです。
ブログの成分とかみどころを教えてくれます。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2010-11-05 19:14:34
かしこまりました
唇の周りはハイライトやコンシーラーでかなりふっくらした唇に見せることが出来ますよね

何着ようとまだ悩み中 
返信する
Unknown (ラブリーにゃん)
2010-11-06 10:59:25
コスメデコルテのハイライト
WT001とWTOO"2
を買いました。

私はシャドーはコスメデコルテとか
ルナソル、NARS(こればダーク系)が多くて、
チークはRMKのインジーニアスパーダーチークP-06が淡い色でもしっかりついたのでお気に入りです。
今度会ったときに、白雪姫ちゃんのコスメポーチの中身全部見せてね
返信する