ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

綺麗系を目指す肉食系妊婦のだった頃のMAKIKOさん♪

2010-09-14 12:14:57 | お友達


ほんとに最後まで一人で黙々と食べたわね

真ん中の写真がサイコーです。



妹さんたちへ

MAKIKOさんから了解もらったので、

UPしますね


でも午前中にカットしたばかりだったし

ビビアーニ風のヘアスタイルのお姉さま

とってもお綺麗でしょう


私この写真好きです。

今は可愛い双子の女の子が生まれて幸せ一杯のMAKIKOさんです。




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makiko)
2010-09-14 12:56:07
最近見ないくらい真剣な顔をしてメニューを選び、そして食べる食べる

本当においしくておいしくて今度は母と妹と一緒に行きたいな~って話しています
返信する
Unknown (ラブリーにゃん)
2010-09-14 13:30:59
最近、芸能人やら、海外の肉屋さんが来ているようで、予約とりにくいかな~
早く広い新店舗が見つかればいいな~と思います。

私も今週か来週行くつもりです。
デザート美味しいよ。
返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-09-14 18:13:10
わざわざありがとうございます

ビビアーニ・・・
ほんとに真剣に食べてますね(笑)
今度絶対連れて行ってもらいます
返信する
Unknown (よーちゃんさんへ)
2010-09-14 18:27:33
はじめまして、
お姉さまにはお世話になっています。
ビビアーニ風のヘアスタイル似合ってますよね。
MAKIKOさん、肉を食べすぎて、デザートたべてなかったの。
返信する