ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

秋冬物のスカート第一弾購入♪

2011-07-18 14:46:08 | コーディネート2



Balcony and Bedのデニムフリルスカート秋冬物を購入しました。

ブーツと合わせたら可愛いですね

可愛くて、今からでも穿けそうなのでGETしました。
でも夏は靴が問題かな?

モデルさんのように着こなしたいものです。


*今の時期に着るとしたら
どんな風に着こなしたらいいのかしら?

トップは黒フリルでも可愛いかな?

靴はどうしよう?

誰か教えて?

帽子はテンガロンハットかな?

やっぱりロングヘアがいいですし、早く伸びないかしら

とりあえずお気に入りのスカートがGETできて嬉しいです。

*MAKIKOさんに似合いそうな感じもしますね。


秋冬に羽織るとしたら手持ちのでは↓かな?








blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makiko)
2011-07-18 22:11:14
このスカート可愛いって見てすぐ思いました。
似合うそうですか?ますます気になっちゃいます
昨日までキャンプに行っていたので家の雑務に追われ今日はなかなかPCに向かうことが出来ませんでした。
ブログもアップしてないわ。。。
返信する
Unknown (MAKIKOさんへ)
2011-07-18 22:43:28
この暑い中、双子ちゃんも一緒にキャンプですか?
凄いアウトドアハの元気家族だわ。
このモデルさん174センチです。
スカート丈78センチなの。
MAKIKOさんにも似合いそうなデザインですよね。

ブログUP楽しみにしています。

今晩はニュース見ながら
夫と飲んでいます。

なんかアルコールが飲みたくなって、
近所に粋な場所がなくて、ちょっと探してみようと思っています。

夏は日が暮れてから行動するのよ。
たまには夫婦で涼しいホテルのラウンジでもいいな~と思っています。
返信する