ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

aruちゃんところのニットボレロとベルベールさんのワイヤーコサージュ♪

2010-12-30 13:46:57 | コーディネート2







今年最後のお洋服のコーディネート写真です。

aruちゃんところのニットボレロと
ベルベールさんで購入したワイヤコサージュを合わせてみました。
いい感じです。

ワイヤーコサージュロングはすぐれものです。
妹から作ってほしいと言われました。


*aruちゃんへ
ボレロだからSでサイズは大丈夫でしたよ。
いい感じです


今日は雨なので自然光が入らなくて残念です。
もっと綺麗な色なんだけどね~


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2010-12-30 23:21:51
火の用心です、こんばんわ~
ボレロのサイズ、OKでよかった

自由自在に変化するワイヤーコサージュ、
素敵で 興味 おお あり です
ブリムなんかに使うソフトワイヤーと一緒なのかなぁ
わたしも製作お願いしたいです

使う生地で バリエーションも広がりそう!
また新年 お目にかからせてくださ~い

返信する
aruちゃんへ (ラブリーにゃん♪)
2010-12-31 12:27:54
クロネコちゃんのシールありがとうね。
ブリムが何か判らないけど、
お洋服に使われる(キャサリン・ブラウスの襟のワイヤー)をもっと柔らかくしたような感じだけど、コットンパールやパワーストーンの巻き巻きブレスのワイヤーとは違うみたいです。

年明けのプリザのお稽古にも
このコサージュ持って行って
先生にワイヤーのこととか教えてもらって
課題で何か作りたいです。
プリザでは花嫁さんのコスチュームで
手首に巻いたりするものも作っているみたいです。

新年、aruちゃんと会うときに持っていきますね。
aruちゃんもワイヤーと布で面白いもの作って見せてくださいね。

新年のランチ会場ね~
ホテルもゴージャスで素敵だったけど、隠れ家的なこじんまりしたフレンチ・レストランもいいな~と思っています。

隠れ家的フレンチは1月上旬に行く予定なので、またUPしますね。
返信する