ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

リメイク迷彩バック♪

2011-04-28 22:54:58 | コーディネート2
明日、このバック持っていきますね。






国産で技ありで軽くて便利でした。
10個ほど作って後、2個くらい残っているみたいです。

実物はもう少し茶系の色合いの迷彩バックです。

税込8千いくらかでした。


私はドッドチュニックワンピースと裾フリルリボンレギンスの予定です。

まぁ~楽な格好で行きますね。

*ランチは13時30分から予約していますが、
私は、その前にお買い物組とブラブラして
美容室組をお迎えに行ってから、
タクシーでランチ会場へ行きます。
現地直行組は3名かな?
何かの連絡は
たとえばランチ会場の場所が判らなくなったら、aruちゃんへ電話してくださいね。

それでは・・・aruちゃんよろしくね。



東北地震犬猫レスキュー.com



blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2011-04-29 00:00:18
は-い。
大人になっても 遠足前日のは変わりませんね
おやすみなさ~い



返信する
Unknown (白雪姫)
2011-04-29 06:42:30
そういえば ランチ会場最寄り駅は?
あとからメールします。 いい天気なんで春っぽく こぼしても洗える服にします。
返信する