ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ベルベールさんのインポート♪

2011-07-29 16:30:02 | コーディネート2


これも可愛かったけど・・・




私にしては珍しく赤のカットソーチュニックを購入しました。
顔映りのよいレッドでした。

ホワイトの羽織りはもしかしたら、chisaさんと色違いかも・・・










これは黒い部分がカットワークでとても涼しい感じ。
胸元の黒いレースのコサージュが可愛いです。
イタリア製が多かったです。



後、写真ないけど

秋物のJKも検討中です。

まだ可愛いのがありました

べルベールさんのお店の試着室のカーテンは別注でインポートのタッセルも素敵です。

この店へ行くといつも欲しいお洋服が沢山あって困ります。

今日はセールだったのでちょっと嬉しかったです。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makiko)
2011-07-30 18:50:37
いちばん上の可愛いです。Tシャツのプリントで真似っこしたいくらい

赤すごく可愛い!似合う姿が目に浮かびます。
ラブリーにゃんさんは白いから赤が綺麗でしょうね~

タッセルまで凝ってる感じはベルベールさんらしくて素敵
返信する
セールはインポートのカラフルなトップスが多かったの。 (MAKIKOさんへ)
2011-07-30 19:20:10
一番上のは遠目でもぱっと人目を引きます。
近くで見ると細工が細かくて、手作業かな?
グリーンのアップリケやスパンコールが可愛いです。子供服にアレンジしても可愛いと思います。

この赤、ホントに顔写り良くてびっくりです。
可愛いし、デニムにも合うのよ。

タッセルとカーテンはご自宅の物と同じだそうです。

ご自宅は写真で見せていただきましたが、とても素敵なサンタフェ風の豪邸で2匹のワンちゃんだけの別棟のお家もあるの。

お洋服も住まいもとてもスタイルがある方だと思います。
返信する
Unknown (chisa)
2011-07-30 23:49:42
今回のベルベールさんでのお買い物は
ブログのタイトルと一緒ラブリー系ですね

私も色白のにゃんさんには赤色が似合うと思うわ!!

アタリです。ケープ風の羽織は色違いだよ。
おソロで嬉しいでーす
返信する
レッド♪ (chisaさんへ)
2011-07-31 06:54:17
ベルベールさんカラフルなトップス沢山あって
どれも可愛かったです。

chisaさんとお揃いの白のショールカラーの
羽織りJKは縫製がとてもよくて、後ろ姿が
ウエストがキュッと細く見えていい感じです。
カジュアルでも綺麗系ワンピースとも合わせやすいです
返信する
Unknown (ベルベール)
2011-08-03 15:38:42
お元気になられて良かったです。ベルベールもバタバタしてご無沙汰でゴメンネどれもこれも
素敵に映して頂いてうれしいわ
体力出来たらおしゃべりにでも来てくださいね。
返信する
Unknown (ベルベールさんへ♪)
2011-08-03 20:30:35
ハイ、体力付いたら、また遊びに行きます。
次は秋冬物です。

例のモコモコスカートも可愛いかったです。
ベルベールさん、この間もお店すごく混んでいたものね。

セールが終わったころ伺います。

返信する