ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

☆「ハローキティに変身!フォトコンテスト」の賞品が届きました。 ありがとうございます☆ばあやより

2008-05-31 11:08:43 | みーた
僕(みーた)がハローキティのコスプレして「キャットプリン賞」を取って婆やは大喜び!
今朝、いつものヤマトさんが「あれ!ハローキティ ナントカ・賞品と書いてありますね~。ここの猫ちゃんの事ですか?」と言った。
バアヤはを早速開封。
ベルサイユシリーズのブロンド巻き毛の鬘つき王子みたいなお帽子&フリルのブラウスが入っていた。
お色は可愛い紫。早速、巻き毛のブロンドの鬘付の紫の帽子を被せられた。
バアヤは「おお!これはみーたに似合うわ!」とまた大喜び。
また僕に「猫の王子様」みたいな格好のコスプレして撮影会するそうだ。
後日写真はアップするって・・・。
またバアヤの趣味に付き合わされる。
大変だよ。


最新の画像もっと見る