ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE クラシックバウム♪

2010-12-27 16:59:33 | 美味しいもの&食材



今日のおやつは周りをチョコでコーディングしたクラシックバウムでした。

でも下の写真の普通のグラズーワ(砂糖衣)を周りにコーディングした方が好みです。
チョコは好きだけど、
これは私にはちょっと甘すぎた感じで(チョコはずせば同じ味なのよね










blogram投票ボタン

*追記 バームクーヘン嫌いな夫でしたが、これは「美味しい」と…夕食後、自分でカットして食べていました。
クラシックバウムのほうが好きだそうです。

最新の画像もっと見る