ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

2000円のチュニックワンピだけどお気に入り♪

2010-11-04 15:00:47 | コーディネート2
帰りにセールで買いました。
ノースリのチュニックワンピです。
2000円だったので色違いで、
縫製も綺麗だし、

インにカットソー着て、

ダウンベスト羽織れば

お洒落な感じの部屋着です。



手前にこれがあって、
奥にクロエのブラックが4万円台でありました。
クロエのはフリル沢山で可愛かったけど、
ちょっと高すぎて手が出ませんでした。

でもこれもしかしたら、値札付け間違い??と思いました。
やっぱり2000円は安いような気がします。

↓これは左のバナーにもあるブログラムの投票ボタンです。
ブログの記事の内容によって絵柄が変わるので面白いです。
ブログの成分とかみどころを教えてくれます。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お安い~!! (DORIN)
2010-11-04 15:24:11
これで、この可愛さで、

2000円~(*_*;

全然、見えませんね!
安っぽくも無いし色も素敵。
すごく可愛いー♪

やっぱりお洒落な人は
こういうの見つけるの上手なんですよね(^^)
目利きなんだなー。

ラブリーにゃんさんは
これを部屋着にするのですね。
私ならお出かけ用になりそう~293(笑)

↓お部屋を散歩?中の猫さん達。
可愛いですね(^^)
ほんと自由にしてる感じが良いです♪
返信する
安いでしょう? (ラブリーにゃん(DORINさんへ))
2010-11-04 15:43:00
もちろんお出かけにも着ますよ。
楽だし、ランチ会にはもってこい

下の写真は兄猫が電子レンジの後ろに
「またたびクッキー(またたびをまぶしたドライフード」を落として、それで2匹でウロウロしているの。

もう面白いわ・・・。
返信する
間違いでしょう~ (白雪姫)
2010-11-04 21:04:42
2000円は安いですよ
私も 前に
店員さんが間違えてセールに出したの買った事がありました。
店員泣かせですよね
店員さんが えーこれ出てたでしたからね
返信する
絵文字が・・ (ラブリーにゃん(白雪姫ちゃんへ))
2010-11-04 21:54:25
毎回絵文字がすごく面白い
返信する
Unknown (mayunbo94)
2010-11-05 10:44:27
ええっ、¥2000Σ(・ω・ノ)ノ!
絶対みえません!!
会計が終わってお店を出るまでドキドキしそう(笑)
こういう素敵なワンピースとお値段に出会いたいわ~♪
返信する
私もドキドキなのよ♪ (mayunboさんへ)
2010-11-05 11:58:01
最近出来た地元のお店なので、
昨日は「間違いでした・・・」って
電話があったらどうしようかな?
と思っていました。
背中側も同じようにシルクプリーツで
かなりお安いものはタグが外されているので、
お店の方も確認されていると思うの。
メーカーさんのファミリーセール価格かな?
返信する