ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

麻のラーダーズJK前がレース付き♪

2011-05-19 00:01:43 | コーディネート2




このレースは取り外しできます。
トルソーちゃんより
人が着た方が綺麗な感じでした。

chisaさん
このJKを買ったの。


↓でUPした甘口サファリJKもこの麻のライダーズJKも
同系色と合わせても、黒と合わせても綺麗でした。

ベージュの薔薇のスカートのお直しが完成する時は
目をつむって行かないと・・・
欲しいものだらけで困る店だわ。

今日はパーマ当ててフワフワヘアにしました。
軽くなって気持ち良いです。

次の髪形はアシンメトリーにしたら?と梅木さんに言われて、
片方だけ伸ばそうかと・・・思っています。

それと、パステルゼリーは身体に合わなくて挫折したので、
他のを探してみようかな?
夏に向けてスリムになりたいし、

まずは夕食を減らして3キロ減が目標で~す。





blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2011-05-19 13:09:29
昨日はJK見て来てくれて、どうも有り難うね!

こちらのJKも個性的で素敵ですね~
レースがストールのようにも見えるし
外して好きなストールも着けれるし
どちらも無しでシンプルにも出来るし
これまた使えちゃうアイテムですね~~

あらっ
薔薇スカートの他に薔薇ワンピも??
ウットリです。
返信する
あらら・・・ (chisaさんへ)
2011-05-19 13:59:37
そのなのノースリの薔薇チュニックです。
とても涼しい素材で・・・
これ小さいサイズありましたよ。
お値段は薔薇ノースリカットソーとそう変わらなくて・お買い得でした。

薔薇づくしです。

このレース付きに麻のライダーJKは
ホントに着心地良くて、
トルソーちゃんにはイマイチだけど
お気に入りの一着です。

chisaさんに
甘口サファリJKの白に近いグレーが合いそう
な感じでしたよ♪
バスト風にも着れるの。
返信する