ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ベーカリーレストラン・サンマルク♪

2010-12-23 20:32:10 | 美味しいもの&食材


今日こそ、お料理はすべて撮ろうと思ったけど、カボチャ&トマトのスープと白身魚何か?は撮り忘れちゃいました。
焼き立てパン&生ハムのマリネ風も美味しかったです。
ヘレ肉の盛り付けでフォアグラがのっていますが、
私はフォアグラは苦手でなのでパスしました。


ここは地元のベーカーりーレストランのサンマルクです。





パン大好き夫は10個以上食べたと思います。
それ+私のフォアグラと・・・

夫の用のデザート↓は私が頂きました。
表面がパリッとして中はトロッとして・・・
とても美味しかったです。





3日前に夫のお誕生日DM(本当の誕生日は1月だけど)が早めに届いて、予約したそうです。
今日はバースディ特典でお持ち帰りのパンのプレゼントと
1000円のお食事券を頂きました。

人が少ないのは、

たぶん、駐車場に入るのに30分待ちだからだろうな~と思いました。

私たちはゆったりできました



blogram投票ボタン

さて、明日も夫まかせだけど、たぶん、中華か和風ダイニングかな~と思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2010-12-24 10:33:48
懐かしいわ~サンマルク
こっちにも数店あったのですけど、数年前に撤退しちゃいました
焼きたてパン、おいしいですよね
つい食べ過ぎます。
返信する
Unknown (ラブリーにゃん♪)
2010-12-24 12:36:17
ホントに久しぶりに行きました。
近所に美味しいパン屋さんが増えたことと、
数年前にホームベーカリーを購入してから
行ってなかったと思います。

夫はパン大好きおじさんなんです。

お食事券の期限が来年3月末なので
また行こうと思います。




返信する
サンマルク (白雪姫)
2010-12-24 22:30:57
わが家の近くにもありますよ
サンマルク
今日はサンマルクのケーキでした
返信する
ケーキは明日なの (ラブリーにゃん)
2010-12-24 22:40:19
ここはレストランで
ケーキは売っていなかったの、
ショッピンクモールにサンマルクカフェもあってそちらならケーキ売っているのかな?

ケーキは明日です。
返信する
おいしそー。 (妹です。)
2010-12-27 13:39:03
昨日の電話のCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=oG-nnDlnWrA
http://www.youtube.com/watch?v=tZlgNj-rIxw


返信する
お食事券・・・ (姉です。(妹へ))
2010-12-27 14:06:11
妹は美形好きだね~

そうそう、サンマルクもいいけど、
↓のフレンチも評判いいです。
年末年始はお休みかもだけど、
今度一緒に行こうね。


http://www10.plala.or.jp/a_la_louche/gallery.html

http://www10.plala.or.jp/a_la_louche/
返信する
すごい全席禁煙&未就学児お断り (妹です。)
2010-12-27 15:10:18
隠れ家みたい。
要は大人しかこないで欲しいっていってるね。
いきたいー。
返信する
近所に・・・ (姉です)
2010-12-27 15:49:27
幼稚園があるお店ですが、
大人と同じマナーが守れるお子様ならOKだそうです。

堂々と書いてあるから驚きました。

いったい、どんなお店なのかな~と味もだけど興味あります。
返信する