ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

Sistesのロングカーディガン♪

2011-04-23 13:02:48 | コーディネート2

このカーディガンは後ろで丈が調整できて、サラリとした生地でチュニックワンピースに合わせやすかったです


今日はちょっと肌寒いので
肩の凝らないカーディは必需品です。



blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2011-04-23 21:31:59
かっわいい~ん(。v_v)ポッ♪
このカーデ凄く可愛いですね~。
いつも素敵なコーデにトロけています♪
これはインポートですか?
返信する
ハイ。リーズナブル路線のインポートです。 (きのこさんへ)
2011-04-23 22:33:43
このカーディは後ろもひもで絞れるようになっていて長さ調整で着て便利でした。
楽天のパエッセさんというインポートショップで
購入しました。
メルマガ登録しているのですが、
ここもイイナ~と思ったものは、
すぐ完売でなかなか買えないの。
返信する