ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

焼肉屋さん

2010-03-19 23:25:20 | みーた
今日は昼も夜も外食でした。
太りそうです・・・

「又三郎」の熟成肉の焼肉はとても美味しいです。
オーナーさんはとてもおしゃれで美しい人です。
服の趣味がばあやと似ているような気がしました。
でもお年を聞いてびっくりしましたよ~~。
若さと美の秘訣は「熟成肉」かな?と思いました。

お店でもこの服装でお仕事されています。
スタッフさんもおしゃれな感じです。
イベントも多いお店ですね。

http://www.matasaburo.com/event/

熟成肉のコラム (ばあやは自宅ではステーキはめったに食べないけど、ここの熟成肉だけはとても好きなんです。)
http://www.jyukuseiniku.com/

aruちゃん、makikoさん、昨年お話ししたお店はここです。
今年は行けそうね・・・。











デザートの黒ゴマ・抹茶アイス&わらび餅が美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい写真に見惚れてしまいました (又三郎です~)
2010-03-26 06:24:47
又三郎をご紹介いただきまして有難うございます。それにしても写真の腕前の素晴らしさ!
すごく、見やすく、構図も素敵ですね~
みーたちゃん(キティちゃんのコスプレには笑っちゃいました・・・)、ちゃーたちゃん、可愛くて遊んでいたら時間を忘れそうですね。
お洋服も素敵です!あんなに上手なコディネートって・・・玄人はだしですね。
これからも、ブログへ時々お邪魔させていただきます。
返信する
Unknown (ねこばあや)
2010-03-26 07:59:56
又三郎の美人オーナーさんへ

UPしてから即、地元の有機野菜のオーナーさんが、予約せずのお店に行ったそうですが、満席だったようです。
いつも繁盛しているお店ですよね。

お肉のことをとても研究されているな~と思います。

次回は友達と行きたいです。
ママさんたちなので夜は無理でお昼なのですが・・・。

また予約しますね。 

返信する