ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

昨夜のお月さまと黒薔薇のプリザーブドフラワー♪

2011-01-23 16:01:12 | フラワーアレンジメント


昨夜の23時30分ごろのお月様です。
ブルームーンストーンの石のようみえました。


しばし月光浴しました。





2月になったら、春色の花を沢山アレンジメントしたいです。

ピンク色の濃淡、
大好きな淡いライラック色、
クリーム色、
水色

すべて薔薇がいいですね。


お花を飾る専用のアクリルガラスコーナーがほしくなりました。








blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ時間 (白雪姫)
2011-01-23 16:50:51
お月様綺麗だなぁ~と見てました
月明かりで部屋がいつもより明るかったですよ
返信する
最近、 (白雪姫ちゃんへ)
2011-01-23 17:03:19
月が綺麗ですね。

花もいいけど月もいいです。

最高の癒し系2匹の可愛い猫ですが・・・
返信する
ケースは梅田LOFTで (妹です。)
2011-01-24 11:13:51
買いますので、このグリーンいいですね。
このごろ体重が減少気味なので、フレンチなど
じゃんじゃん食べれます。
返信する
Unknown (妹へ ラブリーにゃん♪)
2011-01-24 11:58:31
花のサイズによってケースの大きさが違うので、
ほこりよけに初めからガラスケースに入れた薔薇もいいしね。

まだ3月まであるので、ここにドンドンUPしていくし、

妹がネットで海外のアレンジメントで好きな形を見つけて教えてくれたら挑戦してみますよ~

昨日、ネットで見たけどパリスタイルとか素敵でした。
イギリスのもいいね。

クリームイエローとグリーンの薔薇の組み合わせもいいし、

次の月からピンクとか春色沢山作りたいです。

各色揃えてみたいです。

お誕生日にフレンチは了解です。
予約するしね。

*夫から
いったい、
いつまで花するんや・・・と聞かれました。

私、取りえず週に1から2回のペースで作るけど、
最後には盆栽にたどりつくかな・・・
猫がいるしね・・・・・

専用の飾り棚とか場所が必要だわ・・

と答えました。

返信する
参考サイト bride com (妹です。)
2011-01-24 12:25:46
以前結婚式場の設計を企画時に参考にした
サイトです。
http://www.brides.com/wedding-ideas/wedding-flowers
返信する