ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

インポートワンピース重ね着♪

2011-01-10 11:02:29 | コーディネート2






リクエストにこたえて・・・

PAUL BRIALのジッパーのワンピースです。
インシルバーの刺繍のは国産ですが、銀色の刺繍が凝っています。
2着ともベルベールさんで購入しました。

サイズ2でこんな感じでした。

163センチなら膝上でしたよ

椅子に腰かけると、短くなって、少し前のスリットが気になるので、重ね着しています。

私はチュールップのオーバースカート穿いたりして重ね着しています。
インに何か着てヒップにボリューム持たせても綺麗ね。


1枚で着るとこんな感じでした。



今日は昨日よりちょっと寒いでね。

お昼から出かけま~す。



blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る