ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

近所の手打ち蕎麦屋さん 昼も夜も禁煙です。

2009-11-08 05:00:00 | お友達
Nさんへ、
日本は豚インフル騒ぎだけど、出発出来そうですか?

11時30分開店数分前の蕎麦屋さんです。
常連さんメインのカウンターだけのお蕎麦屋さん。
昼夜禁煙だからうれしい。

メニューは以前と変わっていません。

こんな感じ。

朝・昼兼ならこのくらい軽いのがいいね。







大晦日の年越しそばの予約はOK。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-11-08 08:14:10
おはようございます。
ぜひ出雲そばも食べに来てください。

一度自分でそば粉からこねて打って食べたことがありますが 麺の太さはバラバラでしたが工程も楽しく自分が作ったということで美味しかったですよ。
返信する
Unknown (ばあや)
2009-11-08 12:13:39
「出雲そば」も美味しそうですね。
日本全国まだ行った事がないところばかりだな~と思いました。

出雲は美味しいものが沢山ありそうですね。
返信する
新そば (きのこ)
2009-11-10 08:52:18
蕎麦だったら、是非『越前そば』も食べに来て下さ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
新そばがそろそろ出てきてますよ。
私は蕎麦と猫と服が大好きです。
毎日、楽しく拝見しています。
今回、初めてコメント入れてみました。(蕎麦につられて--;)
また、コメントしますね
返信する
Unknown (ばあや)
2009-11-10 10:40:23
そばの美味しさが判るようになったのは2年前からです。
これからは暖かいそばですね。
「越前そば」も食べたいわ~。

昨年の正月からウチのお雑煮は暖かい「そば」に「焼いた海老餅」持ちを入れています。
返信する