ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

本日の私の狩りの獲物はこれ・・・♪

2011-08-14 15:39:49 | コーディネート2


猫の飼い主の私はセミではなくて
2011AW ROQUE ILARIA NISTRI collection【ROQUE ILARIA NISTRI】リラックスコットンパンツ を
狩りました。

共布のトップスも素敵だったけど、
お値段も素敵過ぎて断念しました。

こちらは溜まっていた楽天ポイントでGETしました。

お洒落な部屋着感覚です。

たぶん、ヘビロテで元を取ると思います。


カールさんのループストールはカジュアルでもいいけどワンピース(私はこういうワンピは似合わないけど)&3重に巻いても
ボリュームが出て可愛いいみたいです。








blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る