ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日は涼しいので服を着替えました♪

2011-09-27 21:39:34 | コーディネート2


今日の私のお洋服と天然石のブレスレットと
aruちゃん作の革のブレスレット(製作途中ファーつくようです。)







又三郎さんのお席はゆったりしていました。



ベルベールさんところのワンピース&ボレロ


blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べルベール)
2011-09-26 20:05:20
素敵に着こなしていますね、気品があり いいお洋服って感じよ、さすがね
返信する
Unknown (ベルベールさんへ)
2011-09-26 22:12:16
このボレロ&ワンピースは楽だし、
色も上品でお気に入りです。

明日は学生時代の友達と会うのですが、
やっぱりベルベールさんのところのお洋服です。
返信する