ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ガーネットブレスほぼ完成♪

2010-10-13 09:47:50 | アクセサリー&手作りリメイク関係


天然石のルビーを色々見たけど、
私が好きなルビーはピンク系じゃなくて、ビジョンブラッド系で
血のような赤い色ではなかったです。

で探していたら、
ガーネットをみつけて、
これで、煙水晶と柘榴(ざくろ)水晶で
ブレスをオーダーしました。

あとは、ロンデルの色で迷っています。
チョーカーとお揃いにするなら
金色系ロンデル・・・
でもホワイトゴールド系ロンデルが好きだしな~

このまま、一連付けでもいいけど、

カジュアルにも出来るようにこげ茶の革ひも+シルバーカンで
グルグル革ひもブレスもオーダー中です。


このガーネットブレス、そのまんまチョーカーでもイケそうです。
1月の誕生石ですし・・・。



いいな~と思ったコーディネートの時は↓クリックお願いしま~す
趣味のコーディネートの世界だけど、とっても励みになりま~す。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン


*とりあえず、

ゴールド系とホワイトゴールドのコンビの2つ作ってもらいます。
オーダーメードだから、予算2万くらいかな?
ホワイトゴールドにするとちょっとUPするみたいですが・・・。

どちらか一つは私用です。

最新の画像もっと見る