ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

8月27日バースデーケーキ♪

2011-08-27 19:41:13 | お友達











私は父親似だと言われますが、この正面から見た顔写真は自分でもとても実母に似ていると思いました。
やっぱり血のつながりかな~
年取ると母娘は似てくるのかもですね。


子豚ちゃんの置物とっても可愛くて気にいり、欲しいくらいでした。

昨年の夏は体調が悪くて今より6キロ痩せていました。
今年の小太り気味の私はこの子豚ちゃんに似ているかも・・・・
でも今年の夏は元気だったので、良しです。

ティアラ&雨のせいで頭頂部がペタンコになりました。
でもティアラかぶったヘアスタイルも気にいっています。

みんなキュートで可愛かったです。


とても美味しいケーキでしたが、
食べきれませんでした。

半分、持って帰ればよかった。

綺麗な花束やプレゼントまで頂いて
とても幸せで美味しい一日でした。

皆さん、ありがとうございました。




blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう&おめでとう (白雪姫)
2011-08-27 19:33:08
とっても素敵なバースデーパーティーでした
にゃんさんの人柄に惚れなんとなく 同じ香りのするメンバーで楽しい時間過ごせました〓
ありがとうございました。
これからも 前向きに楽しく 美しく いきましょう
返信する
Unknown (白雪姫ちゃんへ)
2011-08-27 19:46:57
こちらこそありがとうございました。

ホントにどことなく、同じ香りのするメンバーで
ホンワカして楽しかったです。
私の友達も同級生も喜んでいました。
返信する
Unknown (aru)
2011-08-27 21:49:55
大人のお誕生日会、ほんとうステキでした
ティアラを被るなんて結婚式以来(照
お祝いする側も とても楽しませていただきましたョ~。
おきれいな ご友人の方からは
興味深い靴作りの話をお聞きできてラッキーでした♪

睡蓮の花のように…いただいた天授 大切にします

返信する
Unknown (aruちゃんへ)
2011-08-27 22:03:30
今、頂いた花束を花瓶に生けていました。
もう本当にお花に囲まれています。
素敵です。
今夜は良い夢見れそうです。

素敵な花束ケースまで作っていただいて、
早速みーたが入りましたよ。
やっぱり、色々なにおいがするようです。

私の友達
色々な物を作っていた経験があります。
きっとaruちゃんと共通するところがあると思います。
返信する