ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

Nさん手作りのランチ♪

2011-06-26 20:42:34 | お友達
今日は28歳の宮城出身のI君も一緒でした。
I君は「グリッツ」もケイジャンスパイスも初めてだったそうですが、
美味しいとすべて食べちゃいました。



サラダです。
黒コショウの様に見えるのは干したブルーベリーです。




チーズは私一人で食べたようなものです。
バルサミコ酢を煮つめたリダクションソースと
チーズ&干しマンゴ&クラッカーはとてもよく合います。



私の好物のパスタ


お代りしたくなるようなさっぱりしたお味のパスタでした。

ケイジャンスパイスでソテーした海老とグリッツも相性のよい組み合わせで
美味しかったです。
I君はグリッツは初めてだったそうです。


*グリッツの説明。
昔からあるアメリカ南部の代表的朝食として「グリッツ」 があります。
とうもろこしの皮以外の白い部分の粉をひいたもので、鉄分が豊富です。



*↓の写真がケイジャンスパイスです。



デザートのフワフワスポンジのサンドアイスクリームは撮り忘れました。




blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る