ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

口に出してみるものですね。

2009-11-22 07:28:04 | みーた
昨日、ドナちゃんに「試着できない地方組みは・・・・辛いわ~~
ここで、チラッとぼやいたら、

即メールがあって、ですが、

連休明けに詳しい日程の連絡があるけど、
ばあやの気になっているメーカーさんの展示会に2つくらい見学に行けるかもです。
実際に自分の目で見て試着してから予約したい。と思っていたので、とても嬉しいです。

ここにUP出来ないだろうな~と思うけど。

そうだ。MKちゃん、今回は急な日程だったけど、次回は一緒に行きたいので連絡しますね。
昨日MKちゃんからメールがあったブランドさんも入っています。
あれは黒のJK方がお勧めなんだって。
冠婚葬祭用があるのか?も見てきます。
オールブラックだよね。
丁度「ばあや」も必要かな?と思っていたので・・・。
あれば、連絡します。

アイボリーのカットワークレースの綺麗なスーツが欲しかったの。
各シーズンごとに見学できたら最高に楽しいと思います。

ばあやの友達はときどき、インポートブランドのだけど、セレクトショップのオーナーさんと一緒に展示会めぐりして、欲しい服を予約しているそうです。

ばあやも行きたいな~と思っていたので、嬉しかったです。

それからaruちゃんへ
金太郎ベストをロングにしたようなカシミヤ入りゲット7900円でした。
何度もここでぼやいて良かったです。

*追記 ブックマークはあと32まで可能です。
来年癒し系で開業予定するお友達(白雪姫ちゃんと千尋さんのところ)2つ。
後は猫さん・・・1つ。
とお堅いところ2つ。
西東京のまめちゃんも・・・子育て一段落したら、入れる予定です。






最新の画像もっと見る