ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

晴天 のんびりしたお正月♪

2011-01-02 13:17:49 | ラブリーにゃんの管理人


お節料理もお鍋も食べてしまって、

焼肉、中華、カレーが食べたくなります。


縁起ものの7星陣です。

7つの天然石(パワーストーン)&
携帯ストラップ&2011年の占い付きだったので
購入しました。

寝室か家の中心に置くそうです。

でも猫が石でサッカーするので

アロンアルファーで貼り付けないと駄目でした。




最近、お気に入りのブレスは

ラリマー・アクアマリン・ブルーレースアゲートです。
好きな色だからでしょうね。


今年欲しいもので天然石のアクセならブラックスピネルの長めのロザリオタイプネックレスですね。
リディアさん、作ってくれるかな?
金具はシルバー系がいいです。



ブレスは身につけないときはクラスターにのせて休ませています。

初詣しておみくじもしなくては





最新の画像もっと見る