ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけりん)
2010-12-15 14:37:11
おひさしぶりです。
お元気ですか?
こちらはもう少しで雪が降りそうな感じです。

こちらの「しょうが湯」どんなお味ですか?
しょうがが体にいいのはわかっているのですが、
ちょっと苦手です。

この冬、肌の調子が悪くないのか、化粧水塗らなくても
乾燥しなくなりました。
毛穴にたまった悪い物質がすべてでききったと
納得してます
返信する
私達夫婦はショウガは好きだけど・・・ (たけりんさんへ)
2010-12-15 14:43:47
風邪をひいていないせいか・・・
これは美味しいと思わなくて・・・。
夫は「二度と飲みたくない・・・」というし・・・
私には甘すぎて・・・だめでした。
自分でホットレモネード作ったほうが飲みやすいような気がしました。

お肌は基礎とクレンジングはクレコス使っています。
いい感じですよ。
返信する