ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

aruちゃんと心斎橋ランチ

2010-01-27 18:35:15 | お友達

心斎橋です。



このブルーの帽子は借りものです。
こんなの欲しいです。

昨日パーマあててふわふわです。
aruちゃんが撮影してくれました。

今日は合わせたように二人とも同じブルーグレーの服でした。

aruちゃんのクジャクの髪飾りは綺麗でした。







トラスティホテルのレストランのポイントカードまで作りました。


ミハイル・ネグリン
相変わらず高い。見るだけ。
色々見ました。

今日も楽しかったです。

*追記 コメント Unknown コメント非公開です。
気にしないで飛ばしてくださいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2010-01-27 21:50:04
こんばんは。
とってもステキなお時間が流れたようですね。
ばあやさんのヘアースタイルも春らしくてステキですね。正面から見せていただきたかったわ~。。。
返信する
Unknown (白雪姫)
2010-01-27 21:54:57
あれ なんだか後ろ姿が変わってる!パーマの感じが ふんわり素敵
美容師さんに お任せなんですか?
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-28 00:13:42
ぽぽさん

4月以降のぽぽさんの神戸会はとびきり楽しい時間になると思います。
aruちゃんには今日話しました。
参加したいそうです。
正面写真はここではUPできないわ。

このヘアスタイル気にってます。

白雪姫ちゃん
髪を乾かすときに手クシカールするだけで簡単です。
梅木ちゃんの旦那さんにしてもらいました。
お任せではなく、「ふわふわにしてください。」と言いました。

返信する
Unknown (aru)
2010-01-28 09:35:58
ばあ~やさん、昨日はどうも
ゆるふわヘア いいですね◎
キレイに撮影して下さってありがとう!

昨日のばあやさんを見ていて
本当にお上品でユニークな方だなぁと思います

そうそう
ルージュの色、とてもお似合いでしたよ
どちらのですか?
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-28 09:56:30
aruちゃん
こちらこそ、綺麗に後ろ姿撮影してくれてありがとう。

ルージュ
ゲランのです。
色番60の薄いピンクと65番です。

返信する