ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

これは私が買いました♪

2011-01-10 17:55:23 | コーディネート2
昨日は何も買わなかったけど、気になっていたインナー
これだけ購入しました。
ボックプリーツの鎧のようなインナーです





aruちゃんと最後に寄ったアクセサリー屋さんで購入した指輪とペンダントトップです。
aruちゃんが購入したのも今度見せてね

キャンディみたいなアクセが可愛かったです。
5色の天然石のペンダントトップと指輪が驚くほどお安い値段で嬉しい驚きでした。
これはGETしましたよ~



blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2011-01-10 19:39:54
このインナー素敵だったわ。
個性的な素材でシワや型崩れの心配もなさそうだし、
着まわしが効きそうで万能インナーになりそうだね

赤ジャケットの画像を有難う
悩んじゃいます~
返信する
まるで中世の十字軍みたいだけど・・・ (chisaさんへ)
2011-01-10 20:12:14
私はこのインナー
chisaさんの試着したの姿を見て
欲しくなったのよ。
皺寄らないし、丈夫そうだし、何より軽いわ。

中世の十字軍みたいなコーディネート考えているの、
ロザリオネックレス好きだからぴったりなの。
赤のJKは欲しくてもサイズが細すぎて着れない人が多いからね・・・
悩んでみたらいいわ。

返信する