ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

aruちゃんところのねじりタンクトップ♪

2011-09-24 19:05:56 | コーディネート2
aruちゃんところのねじりタンクトップ♪



昨日、aruちゃんに持ってきてもらいました。
グレーは完売でベージュ色が合ったそうで、
とても顔映りの良いべージュ色でした

脇にゆとりがあるし、これからの時期はインにピタッとしたカットソーを着ます。

カールさんのシュラッグとも色が合いました









aruちゃんには皮のこのシュラッグのファーのような切りっぱなしの腕輪がつくれたら
いいな~とお願いしました。

下の写真と形は似ていて、
色はキャメルで、
こんなムートンも暖かくていいな~と・・・・







よく考えたら、素敵なファーさえあればaruちゃんならシュラッグでもチャッチャッと作れるだろうな~と思いました。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2011-09-24 23:24:46
ホント 狩りに 行きたいぐらいです(^^;
返信する
Unknown (aruちゃんへ)
2011-09-25 10:38:42
ファーだけ売っているお店どこかにあればいいね。


ねじりタンク着心地良いです。

返信する