ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

猫の挨拶はおでこにチュッ♪

2010-09-14 08:14:22 | 兄弟猫


おでこにチュッ

朝ごはんも食べて、

遊んで、

猫さんたちは

今からお昼寝タイムです。

さて、出かけよう


リンクスさん命名の「プラネットブレス」は「可愛いね~」と近所のおばあちゃん友達に好評でした。

来月から水泳再開の予定です。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2010-09-13 13:20:15
か、かわぇぇ~
ブレスが王冠みたい

わたしも夏の衰えをなんとかしないと・・・
秋からは美容ヲタクに復帰します
シルクさんの本読んで
返信する
Unknown (ラブリーにゃん)
2010-09-13 16:51:28
猫に王冠ブレス可愛いでしょう
猫ブログも見てくれてありがとう
眠たそう~な顔している時は
こうやって遊ぶの。

↑の山猫ジレベスト高いけど、いいな~と思っています。

こういうのは年数で償却できるかな~と思案中です。

美容オタクになって色々教えてね。
今のところお肌のトラブルはないけど、
腹筋を鍛えて、酷暑で運動不足だったから、汗かいて、夏の水太りから脱したいです
返信する
Unknown (Makiko)
2010-09-13 17:15:42
可愛い
癒される

水泳いいですね~
全身運動で足腰に負担がかからないので理想の運動ですね

私も泳ぎたい
返信する
Unknown (MAKIKOさんへ)
2010-09-13 20:18:38
2匹は私の可愛い精神安定剤で~す。
水泳すると呼吸法が良くなるの。

水中ウオーキングもいいみたいよ。
でも水泳後は物凄くお腹が空くのよ。
返信する