ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日は名古屋のお店でお買い物♪

2011-09-17 22:18:28 | コーディネート2








名古屋のchisaさんにお買い物をお願いしました。
でも次回は試着しに行きたいな

白雪姫ちゃんブログの写真を見て、
ボンファムさんはカフェも併設されているし
いい感じのお店だな~と思いました。

お取り寄せ依頼中で、お洋服が届いたらUPします

名古屋でプリプリの大きな海老フライが食べたいです。

海老フライのソースはなんだろう?

http://gourmet.walkerplus.com/150158471005/



blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたよ (白雪姫)
2011-09-18 17:44:39
ゆっくり出来て 素敵なカフェでしたスタッフの方も皆さん爽やかで気持ちよかったですよ

エビフライ いいですね~~

もちろん参加します
返信する
Unknown (白雪姫ちゃんへ)
2011-09-18 18:10:35
今度「名古屋海老フライ会」だわ~
素敵なカフェに海老フライあるかな?

涼しくなったら新幹線で名古屋まで行くので
案内してね。
返信する