がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

食べおさめ・・・(T_T)

2012年03月25日 22時00分04秒 | Food
今日は、引っ越しの準備は午前中で終了

だって、今日のお昼は中種子のステッピンライオンに行くって決めてたから

種子島に引っ越してきて、友達から教えてもらったハンバーガー屋さん
自家製ジャークチキンと手作りピクルス、コールスローサラダの入ったボリューム満点のハンバーガー
とっても、美味しくて中種子方面に行く時には、必ずお昼はステッピン


今日は、食べおさめということで・・・さみしい

お店に到着すると、
 「もう、5年目ですか?」
と店主さんから尋ねていらっしゃって、
 「・・・はい、転勤になりました今日は食べおさめに来ましたぁ・・・
と答えると
 「あーーーー、そうなんじゃないかって思ってたぁ、寂しいですねぇ
と言ってくださいました


お店を後にする時には、忙しい中、わざわざお外までお見送りしていただいて・・・

こんなところにも、いい出会いがあったなぁとまたまた種子島と離れがたくなってしまいました

今日のハンバーガーは、格別に美味しかった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moonbow)
2012-03-26 14:10:49
Kサーン!
100%転勤決まったんですね!
てか、新聞でHくんの名前を発見しました(笑)
意外なトコに転勤でしたね~通勤ですか?
もちろん新幹線で(笑)

種子島に5年ですかー! Kサンのブログ見てたら、種子島行ってみたいって思いましたよ…あ!Kサンがいる間に一度も行かなかった…(笑)
よつばたちも淋しそうですね…。
そして、タマチャンの親友、カワイイこと言いますね(笑)ウルっときましたよ(>_<)
引っ越したくない!って言うってことは、ホントに素敵なトコだったんですね!
また4月になって、新しい学校で新しいお友達が沢山出来ますように☆

残りの種子島Life楽しんでくださいね☆
新幹線でgo! (よつばママ)
2012-03-27 21:53:29
そうだよー、新幹線通勤決定です
本人は乗り気じゃないけど・・・

5年は、長かったような、短かったような・・・。
すっかり、種子島っ子なよつば家なので、都会に馴染めるかしら

あ、引っ越したら遊びきてよーーーーー
また近くで・・・ (元管理人)
2012-03-28 18:53:06
たまたま見つけたこのブログ。

楽しくこっそり読んでました。

お互い,種子島での発信は「おしまい」です。

これからは,たまにご近所で・・・。

子どもたちの成長を

しっかり見守らせていただきます。

同時に,家庭訪問もね。

3年間,お世話になりました!
うまかった (バンブー)
2012-03-30 22:57:00
お疲れちゃん

種子島に遊びに行った時に案内してくれた店だよねチキンとピクルスが挟まってて、美味しさに感動したよね

種子島に転勤決まって、Mック、Kチキが大好きなよつばファミリー…
心配してたけど、お腹とちょっぴりサミシイ気持ちを満たしてくれたのが、この味だったね

またいつか食べに行かんなら…ね

元管理人さま~♪ (よつばママ)
2012-04-09 17:18:53
初コメ、嬉しいーーーーーーーーーー
元管理人さんのブログ、大好きだったので寂しいですそして、最後のブログも涙涙で途中、読めなくなりました

温かいブログありがとうございました

そして、突然の家庭訪問もありがとうございましたすんごい、嬉しかったです
これからも、フラーっと家庭訪問来てくださいね

待ってまーす

新しい、ブログ開設したらご一報ください
よろしくね♪ (よつばママ)
2012-04-09 17:23:18
引っ越して、5日目でみんなと集合できてうれしかった~
Cの入院話がツボにハマった
みんな、全然変わんないからホッとするね
ありがとう

引っ越してきたから、これからは嫌ってくらい遊んでね
あと、パートの件もよろしく

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。