がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

県総体♬

2016年07月28日 12時24分41秒 | Himari

言葉に表せないほどの感動でした!!

団体男女アベック優勝!!

個人戦ダブルス準優勝!!

先輩を1位で九州大会に連れて行く!!とがんばってましたが、同じ学校のペアに敗れてしまいましたでも、ホントよく頑張ったよ

九州大会、沖縄へ行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね、おめでとう! (JJ.BB)
2016-07-29 11:22:30
九州大会出場、素晴らしい!
沖縄は何時から?猛暑が続いています。体調管理が大事、ベストコンデイションを保って、試合に臨もう。
返信する
JJBBさんへ (よつばママ)
2016-07-29 12:50:29
ありがとうございます!!ひまり、がんばりました!!
沖縄はひまりは8月7~11日まで行きます
仲間と海で砂にでっかい絵を描くのが楽しみみたいです(笑)チビチャンたちが毎日ジージんち行く!!って起きたら言います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。