がんばれ!よつばくん!!

マイペースで自然大好きよつばパパ、毎日喜怒哀楽の激しいよつばママ、仲良し4人兄妹。よつば家のドタバタな日常を綴ってます。

中学卒業^ ^

2020年03月12日 23時58分00秒 | My dear children
たまき、中学卒業しました。
今年は、コロナウィルスの影響で、小中高と、臨時休校になるなかで行われたため、異例の式でしたが、その分、限られた時間の中で、先生方も子どもたちも、シンプルに本当に伝えたいことが伝わったように感じました。
まあ、バカ親ですが、周りに恵まれながら、心身ともに、成長したなーと感じた卒業式でした。
おめでとう^ ^

そして、昨日は、東日本大震災から9年目でした。あらためて、あたりまえのことが、尊いことを感じ、自分も歳を重ねるほどに、家族のために元気で過ごしたいと思った1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。