益田蟠竜おどり隊 さん

2009年05月09日 | よさこい夢まつり
第3回 よさこい夢まつり 2009

4日この“白鳥公園本部会場”で2曲続けて演舞を見せてくれました
そして演舞終了後すぐバスで帰るとの事でした































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田蟠竜おどり隊 さん | トップ | よさこい鳴子連 今日一屋 さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばてん)
2009-05-10 20:16:25
tomさんご無沙汰しております。
どの作品もクオリティー高くて素晴らしいですね。
私も夏の本番に向けて頑張りたいと思います。
ではまたお伺いさせて頂きます(^^)
返信する
しばてんさん♪ (tom)
2009-05-11 18:17:31
お久し振りです(^^;

GWに中央公園で2,3チームのよさこい演舞があったのですね、後になってから知りました
これから暑~~い本家高知のよさこいに向けて体力UPしま~す(笑)
返信する
( ̄~ ̄)ξウム ()
2009-05-12 22:37:58
蟠竜さんに紹介しても良いかな?
返信する
『は』さ~ん♪ (tom)
2009-05-12 23:51:27
いつもありがとうございます。
は~い!!宜しくお願い致しま~すm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よさこい夢まつり」カテゴリの最新記事