銀輪舞隊 さん … 第8回厄除けよさこい

2012年04月20日 | 川崎大師厄除けよさこい
第8回かわさき楽大師まつり・厄除けよさこい

仲見世通り会場

動画撮影:ゑびしばさん(お借りしま~す♪)


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13




表参道会場
14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30



メインステージ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人祭会 さん … 第8回厄除け... | トップ | 國士舞双 さん … 第8回厄除... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (りえ@銀)
2012-04-22 04:14:48
こんばんは!
新作デビュー観てくださっていたんですね!
気付かなかったなんて・・・
余裕なかったのかしら、私???苦笑

随分と大所帯になったでしょ??
今、運営者として嬉しい悲鳴をあげているところです。

また今年もたくさんお会いできるといいな~
新たな1年よろしくお願いします!
返信する
りえさんへ♪ (tom)
2012-04-22 17:26:16
川崎厄除けよさこいお疲れ様でしたm(__)m

そして、新作デビューで楽賞受賞おめでとうございました

ご挨拶にと思って集まっている所に行ったのですが、姿が見つかりませんでした

次に撮りに行った時にでもまた顔出しま~す
では札幌にに向けて頑張って下さい
返信する
ご報告 (銀輪舞隊スタッフ 塚田)
2013-12-03 00:21:53
こんばんは、銀輪舞隊スタッフ塚田と申します。

今年スタートする時から今年で解散すると決めて活動を開始した銀輪舞隊は昨日(12/1)を以て解散致しました。

今後はメンバー1人1人それぞれの道を歩みますが、東京に銀輪舞隊というチームがあったということを心の片隅に刻んでいただけると光栄です。

今まで写真撮影、ブログアップありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川崎大師厄除けよさこい」カテゴリの最新記事