洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

5)右眼の眼底も荒ぶるのか?! 20161025

2017-10-22 21:25:32 | 持病→目の病気
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁



手術が午後だと
昼食🍝抜き!!
になってるしさ・・・。
そういうものだと思ってるから
普段みたいに【お腹空いた】と
考えられない。。

硝子体手術は
左眼の網膜剥離から数えて
今回で4回目だから
いい加減 コツのようなのを
つかまないとね♪
←誰もそんなこと言ってない。

手術中は【力を抜いて】
台に寝てればいい。

眼病に対して
苛立ちや憎しみのあまり
車椅子で手術室へ移動してる時も
からだ全体に
力が入ってしまう。

むしろ
硝子体手術の時には
患者の【脱力】が
病気への攻撃
(治療しやすいそうだ)
・・・になるんだって。


どんなことを思うと
脱力出来るかな?

ネコのぬいぐるみの
ほわほわ?
笑ってるような表情?




>

パワーストーンかな?



😌ゆるゆる~😌



あっ‼️

これだっヽ(*´∀`)ノ


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

そうそう✋
入院日が10/24で
手術が10/25なんだよ。。

ウツの誕生日なのね🎂
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ


もっと言うと
(10/24~10/25は)

2004年【overtone】札幌公演&
Magnetica
ウツのBIRTHDAYイベント


だったよね・・・( ´・ω・` )

なんだろう? この
up-downって_(-ω-`_)⌒)_

未熟児で生まれたばかりに
網膜剥離にもなって
しまったからって


こんな仕打ちは
ないだろう




2004年には全然 想像してなかった。
生まれつきの目の悪さが
再発して
入院してるなんて!!




2014年末は父が倒れて入院
それから闘病8ヵ月して
真夏にいなくなってしまった。

半年後には
職場が
不採算店舗で閉鎖→失業→再就職


再就職したばかりで
右眼が白内障&網膜剥離_(-ω-`_)⌒)_

前職の時みたいに
【じっくり治してくるからね】と
いう気分でいられないのが(泣)。

前職の友達が、
「何で このタイミングで再発するかな💦」
と、言ってくれて気が軽くなったよ。。



最新の画像もっと見る