洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

ひとりごと→読まれているblog 記事(^O^)

2013-09-01 22:39:16 | 日常

こばわー。

最近のgooは【アクセス解析】しなくても
毎日【このblogの人気記事】
ベスト10が出ていて面白い♪
blogで色々と語っているのは
顔を合わせて相手に一方的にしゃべりにくい内容ばかりだから(爆)。

【そんな話は聞きたくない】と言われてしまいそうなものばかりだしさ。。。

日によって読まれる記事が違ってて

FANKSのカテゴリーに入っている記事が多かったり
(特に「マ○モのおきて」)

つぶやきまとめでTOP10だったり

語っている投稿だったり☆

…いろいろ読んでもらっているんだねえ♪

うれしいねえ♪


今日はこういうランキングだったよ☆

1)→8/30(金)のつぶやき

2)→GAPのTシャツ

3)→6)クラッシュ・ハッカー~夜が明けた~

4)→11/15(水)のつぶやき

5)→こう見える裂孔原性網膜剥離

6)→8/11(日)のつぶやき

7)→レポDVD発売記念イベント

8)→4/17(日)のつぶやき

9)→12/29(木)のつぶやき

10)→ 紹介←カジュアル見合い!?


おおーっ! 3)と5)は眼病に関する投稿!
特に5)は同じ画像を使って

【見え方がグロテスクになっていく様子】を
細かく再現したから
読んでもらえてうれしいな♪

よく雑誌で 眼病に関する記事の中に イラストで

【網膜剥離になると
視野に黒っぽいカゲができて
見えなくなる箇所が出てくるよ】
というのがあるけど

年中カゲになっているのではなくて

目 を 動 か す と 
闇 が 出 て く る ん だ よ ! 

網膜が剥がれていても
痛くも痒くもないなんて不思議。。
爪が割れると痛いのに。


それはそうと。
プロフィールに
【眼病持ち】って
書き足そうかな(笑)?

最新の画像もっと見る