ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

さて・・・。

2012-12-05 12:45:04 | 日記


今日から2日間、何の予定もございません・・・。

何をしようかな!?




とりあえず、大会は今日から開催されているので

「パスだけでも貰ってこよう」と出かけてみました。











なんと、会場は、屋外!

屋根は付いているもののメッチャ寒いぞ!


西武ドーム状態ですな....。



あれ?

でも今日は、「ノービス」ってクラスの大会があるハズなんだけど・・・・。











練習リンク(サブリンク)でやってました。

ここは暖かい(外に比べたらね!)









エントリー表が張ってあった。

シニアのクラスに日本人が、男女各一人づつ出場していた!











エントリーナンバーは24番!


シニアは、金曜日(8日)からなんだよな・・・。



あ~、待ち遠しい!










今大会のメインスポンサー?は、韓国メーカーだ!


ま、当たり前だろうけど・・・・。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。