ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

ホームランボール。

2012-08-15 23:16:22 | お仕事らしき事


今日は、レンジャーズのハミルトンが

どデカいホームランを2本放った!






写真は、2本目のボールを取ったファンなのだが

どうやらレンジャーズファン!?


喜んでおりますが、このあと物凄いブーイングの嵐が・・・・。





ちょっと前から、相手チームのホームランボールを取るとグランドに投げ返すのが、流行っているみたいですね。


何処もそうなのかもしれないが、相手チームのホームランボールを取ると、しつこく投げ返すまでブーイングを浴びせる球場がいくつかあるようですがここもその一つ。







他に比べて「ヤンキースタジアム」は、かなり激しい感じがしますね。


今日も、かなり長い時間ブーイングを浴びせてましたからね。







アメリカじゃ、日本と違い相手チームのファンというのは、極わずかしかいません。

その辺りも影響しているとは思うのですが、せっかく取ったホームランボールをねぇ・・・。




僕からしたら「もったいない限り」ですけどね。




昔聞いたことがありましたが、外野席に陣取るファンは、ホームランボールを取った時に投げ返すボールを「別に用意している・・・」と、聞いたことがあります。





でも、そのくらいの事したくなっちゃいますよね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。