ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

これなら良いね!

2012-09-10 19:43:32 | 日記


ホテルにチェックインして、買いものに出かけました。


徒歩10~15分くらいの所に、中国系のスーパーがあるので...。



同じプラザに「普通のスーパー」もあるし。






で、向かったら、お店が新しくなっていた!





Kam Man Farmers Market(金門超市)





あらら・・・。




期待できるかな?







お店の中は以前のお店とは別世界。

あのいやな臭いも無くなり、気持ち良く買い物ができる!



それに何よりも、「日本食材」が多くなっているのです!

韓国系の食材も以前よりも揃っているので、使い勝手が良いかもしれません。





暗くなる前に帰るつもりで、買う物はおにぎり用の「海苔」

それにプラスアルファ...と思っておりましたが


結局30分以上店内をウロウロしてしまいました(笑)





表に出たら、もう真っ暗。





でも、もう一軒同じプラザにフツーのスーパーがあるので

そちらでサラダ用の野菜を購入。





帰りに今夜用のワインを、途中のリカーストアで買って、買いもの終了!





予定を1時間以上オーバーしてしまった....。




Kam Man Farmers Market(金門超市)

101 Allstate Rd,
Boston, MA 02125


電話: 617-541-2288
営業時間:9:00-21:00











で、こちらが、以前のスーパー.....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。