ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

ホテル日生や

2016-10-22 14:18:50 | 宿

今日の宿も「鉄輪温泉」

昨日の「黒田や」さんから徒歩7-8分ですかね~
超リーズナブルなビジネスホテルっす!

今日は土曜日で「九州復興割り」が使えないんですよ・・・
でも、とっても魅力的なモノがございますので乞うご期待!(笑)

今朝から雨だったので、街に繰り出す前にこちらに荷物を預けていきました。
その時に、早めにチェックインしたいと伝えたところ
「13:00」には入れるようにしておきますよ~!」
と、嬉しいお言葉!
でも、そんなに早くには来れないと思うので
14時前くらいにはチェックインしますので・・・と。

なのでとっても助かりました!






もちろん温泉も一番乗りの貸切り状態!





サウナも付いてます!





部屋にキッチンも付いてますわ!





なんといってもコレ!

玄関横に「地獄蒸し」が出来るがあるんですよ。
自分で食材を買ってくれば
自由に使うことが出来るのです!

なので、これからちょっと買出しに行ってきます!



ホテル日生や

別府市風呂本165-3
電話:0977-67-6677



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。