ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

女子フリー 1

2012-12-09 16:21:39 | お仕事らしき事



まもなく「女子フリー」最終組の6分間練習が始まります!



ヨナちゃんを待っていたらマカロワが出てきたのでカメラを向けたらニッコリ笑顔をくれました!




実は昨日一緒に写真を撮ってもらいまして・・・・。

で、覚えていてくれたようで(笑)


嬉しいのですが、すぐ後ろにヨナちゃんがいるんですけど・・・・(汗)














こちらが昨日撮った写真。













一つ前の組の日本人〝ムラモトさん〟の演技!

失敗ナシで結局5位入賞!


結構上手ですね。




なんとなく〝ムラカミカナコ〟にそっくりなんですけど(笑)


12月の全日本にも出てくるのかなぁ・・・・!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。