ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

早く寝たい。

2012-03-14 22:45:15 | お仕事らしき事


昼間あんなに暑かったのに夜はちょっと肌寒い。
試合の途中から長袖をはおりました。


こんな時は「砂漠だなぁ・・・」と感じますね。


写真は、Ichiro選手の後のライトスタンドに現れた垂れ幕。

そのIchiro選手はいきなり2安打!

3打席で交代かと思っていたら、なんと守備に就いた。
え~~、まだ出るの?


疲れてるから早く帰りたいのに・・・・。

結局、8回の4打席目が終わってお役御免・・・でした。






こちらは、警備のおまわりさん
胸元にあまり見ない黄色い拳銃のようなものが・・・。

何これ?


聞いた所、「スタンガン」に似たものらしい。
スタンガンは、体に当てないと効かないけれどこれは数メートル?離れていても電圧が飛ぶんだそうです!

へぇ~~~・・・ですわ!

触ってみたい所ですがそれは無理でしょうから・・・・。




ちょっとアップで写真に納めてみました。




やっと帰って来た所ですが、明日はなんとトリプルヘッダー!



朝、川崎が、練習試合(Bゲーム)でサードを守るんだそうです。

その後1時からフェニックスで行われる「MIL-OAK戦」でアオキ選手。
夜はナイターでIchiro選手・・・と3試合。


焼酎1杯飲んで、早く寝ようっと・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。