ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

「レンジャーズ・ボールパーク」名物!

2012-09-30 11:08:36 | お仕事らしき事



コオロギ駆除です....。





何万匹いるんでしょうか・・・・。



もう凄いことになっています。




あまりに凄くて、そこんところの写真は、載せるのをやめました....(汗)



背筋が「ぞぉ~~~~」っとしましたから。






こんなことしても、ほとんど意味ないような感じですけどね。


一応、内野だけ駆除してましたが、外野の芝も凄いことになっています!















こちらはカメラマン席の足元。


これも、一番少ないところを探して撮りました。




特に雨上がりは・・・・××××××××ですね!






ベンチ前の「アンツーカー」辺りには、死骸の山.......(汗)






ん~、かなり気分良くないスタジアムです.....。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。